FC2ブログ

T子との事(回想⑤)

2016.02.28.Sun.16:42
無理やりですが、ビジネスバックに詰め込んだ、グッズを私は取り出します。

麻縄7Mのものを8本、バラ鞭、電マ、バイブ、ローター、針、ローション

T子は目の前に並べられた、グッズで少し目が潤んでいるようにも見えました。
嬉しかったのでしょうか?怖かったのでしょうか?

しかし、これを使って、これからの数時間、T子は落ちていくことは理解していました。

まずは、定番の縄です、両腕を後ろに回し、手を固定し、縄を二の腕から胸に回し、綺麗な胸を通し、これを胸の上と下とに2回まわします。
綺麗な胸が、挟まれるように、つぶされるようにきつく縛ります。

縄は肩からまわり、さらに上下の縄を絞りこむように締め上げます。

「はぁーっ」とT子の吐息が漏れます。

胸のみを縛り上げました。

美しいです。

そして、ホテルに入る前に車の中で、責めあげ敏感になっている乳首を指で軽くはじきますが、そんなのでは軽い吐息しか漏れません。
いい鳴き声が出ないので、鳴いてもらいました。。。。。

思いっきり、抓りあげます。

「ヒーッ!アーーーッ!」

良い鳴き声です。。。。。。。。

この鳴き声を聞くと、普通立たない私の股間も元気になります。

緊縛はじめて

この後も、5時間ほどプレイは続きますが、いずれまた書いていきたいと思います。


調教志願はここから

[PR]

[PR]

T子との事(回想④)

2016.02.25.Thu.16:03
「お尻を向けて、アナルが私によく見えるようにTバックを脱ぎなさい」

「はい」

Tは素直に私の命令通りに、アナルが見えるように、お尻を突き出して少しづつ少しづつ、下していきます。

「アナルがヒクヒクしているのが見えるぞ!変態女」
「はい、変態です、たくさん見てください」

素っ裸になった、T子は私の前に立ちます、「手をどかしなさい」女性としての恥じらいは未だ十分に持っているようです。
股間と乳首を隠すように手でカバーしています。

「はい」

裸のT子を私に見せます。
決してモデルのような綺麗な体ではありません、主婦であり、出産の経験もあり、年齢も40代です、それなりです。

でも、調教を希望している女の体は、私にとってどんなに悪く見ても美しいものです。

この後、縄を打ちます。

>Tバック脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから

T子との事(回想③)

2016.02.22.Mon.16:03
T子との事の続きを回想で書き綴ります。

前回は、ホテルに入るところまででした。

さて、ホテルに入ります。
長旅ではありませんが、朝早くから移動したためプレイの余力を残しつつも、疲れている私は、部屋に入るなり、ソファーに座ります。
T子は、すぐさま、ソファーに座る私の前に正座してプレイの指示を待ちます。

私は何も言いませんが、車の中や、これまでのことで理解しているのでしょう。

さて、何をしましょうか?

私はスーツを着ています。
T子もスーツです。

「まずは、ストリップをしてもらおうか?」
「解りました」とT子

目の前で立ち会がり、スカートを少しまくり上げ、手をスカート中に入れて、ストッキングに手を掛けます。
男性に見てもらうと言う脱ぐ行為は、女性としては嫌なものでしょう。。。。

T子は恥ずかしそうに脱ぎ始めます。

ブラウスのボタンをはずし、スカートを摩り下ろします。。。。。

下着だけのT子が目の前に立っています。
ストッキング脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから

T子のとの事(回想:移動中)

2015.11.17.Tue.06:00
到着した空港で軽く露出(前記)をさせ、フェラさせ、T子には羞恥以外は何も与えていませんでした。
私 : 食事を先にしましょうか?
T子: 食事よりしたいです、ホテルにルームサービスありますし

私 : 解りました移動しましょう
T子: 車を持ってきてますので、車で移動しましょう。ホテルも予約してあります。
私 : わかりました。

空港の駐車場においてある車に乗り、市内へ移動します、もちろんT子の運転です。

事前準備!
駐車場内でT子にブラジャーを取りなさいと指示します。
T子は「はい」と躊躇もなくブラを取ります。ブラをバックに入れて出発します。
(と言う事は露出なのか、吸われるのか、いじられるのかはT子も理解しています)

空港を出て、最初の信号で命令です。
オッパイを出しなさい、[ほらきた~!]と言わんばかりに素直に胸の露出するT子です。

乳首をクリクリとしてあげます。
青信号になって車が走り出してもかまわずやってあげます。
しっかり前を見ていますが、吐息は漏れます。

私 : 気持ちいですか?
T子: すごく気落ちいいです、感じてもいいのでしょうか。
私 : そうですか、良かったね。。。
そもそも少し大きめの乳首は勃起しています。でも感じさせてはだめです。そんなのは誰でもできる事です。

勃起した乳首が確認できたら、目的のプレイです。
人差し指と、親指でしっかり乳首を摘まみます、というか握るが正解です。
その上で、思いっきりT子の顔に向けて引っ張りあげます。
「ゥギャー!」と悲鳴とも思えるような声を出すT子がいます。

引っ張ったまま、元に戻してはあげません。
私 : ちゃんと運転してください、事故ったらもともこもありません
T子: 大丈夫です、頑張ります。
でも、顔は歪み、女性としてのきちんとした顔を維持できません。

ゆるめてあげます。そしてすぐにまた引っ張りあげます。
「ゥギャー!」

私 : 早く着かないと、乳首ちぎれるかもしれませんね。
T子: あなた様にちぎられるのであれば、問題ありませんもっとください。
私 : 素敵です。
そお言いながら、もう一つの乳首に手を変えて、同じようにひっぱりあげます。
でも、運転中であることから少し遠く腕を伸ばしており力が十分に入りませんが男の力ですので、それなりの力を入れます。
「ゥギャー!」T子の喜びの悲鳴が社内に響きます。

T子: すみません、運転できなくなりました。一旦止めますので、もっとしてもらっていいですか?
私 : ダメです、止めてするくらいなら、しません。
T子: 申し訳ありません。
私は手を休め、自分のバックから、事前に買っていたコンパクト裁縫セットから、マチ針を2本出します。

信号で止まった瞬間に、乳首をムギュと摘まみなおします。
そして乳首正面から、マチ針を真ん中に突き刺します、容赦はありません。
「ゥギャー!ゥギャー!」
ほんの数十秒の赤信号の間に行います。

片方に1cmほど入ったところで青信号です。
私 : ほら青信号ですよ
T子: はっはい
スタートしたら次の信号で止まるまで、刺さっているマチ針をツンツンとはじいてあげます。
「ゥギャー!」×3
おそらくその時のT子の体と精神状態はまともなものではなかったと思います。
また信号で止まりました、T子は自らおかわりのために私に体をひねり、もう一つの乳首を差し出します。
私 : そうです、良くわかってますね。
T子: お願いします。
もちろん先ほどと同じように、摘まみ刺してあげます。

裁縫用の針は、注射針とは違い、尖っていますが、鋭角なものではありませんので、人間の乳首にはさしづらいですし、入りにくいものです。
容赦はないので、そんなことは関係なくさしてあげます。
「ゥギャー!」×4

また青信号になりました。

もし、2車線で隣に車が走っていて、見られたら露出しているものとみられるでしょう、でもT子には露出など関係なく、痛みという喜びで気が遠くなりそうだったと思います。

この間、おそらくなんやらかんやらで30分は走っていたと思います。

ホテルにつきました。

駐車場に止めたら、テッシュを準備して針を抜いてあげます。
乳首に針①

抜くと少しですが出血は当然です、テッシュで止めてあげます。2・3分もすると出血は止まりますので、止まったのを確認してホテルに入ります。

この後が、楽しみです。

またこの続きは、いずれ・・・・・


調教志願はここから

T子のとの事(回想:はじまり)

2015.11.15.Sun.06:00
前回、T子との初顔合わせの事を書きましたが
また書きたいと思います。

T子のプロフィール
42歳(看護師:主婦)
既婚(娘1人:高校生、息子1名:大学生)
旦那(高校教師)

見た目は、スーツが似合いそうなキリッとした女性であり、有名な国○病院の、とある科の当時副師長を特務として人の生死にかかわる、仕事をしてい

ました。

しかし、中身は変態(異常性癖者)なんで変態になったしまったのかは不明というか聞く気もありませんでした、M女であり変態であればそれで十分、

過去よりこれからの事が重要と思っていました。
仕事は前記通り、人の生死に携わる仕事をしており、夜勤・泊勤・日勤とあり、家族には残業だとか泊りだとか言えば全くの不信感をかうことはなく、変

態プレイを可能とする時間を作れたようです。

変態=異常性癖
私と出会ったというか、メールと電話でのやり取りが最初でしたので、T子は自分を理解してほしいのか、良くハプバーに行って、3人くらいの男性に縛ら

れ犯されるプレイの写真とか、一人でノーパンノーブラ赤のミニワンピースで露出し複数に触られているシーンなどを自前のカメラで撮影し、送って来てい

ました。

その写メは明らかに、自ら望んでいるように見え、狂い悶える顔の中に絶対の満足感が溢れているのが判ります。
T子の露出

最初は以下のようなメールから始まりました。

-T子より(一部省略)---------
私は○○市内に住んでいます。平日は毎日仕事(看護師)をしております。
既婚で子どもが2人、主人は私の趣味を知りません。

SMに興味をもって、いろんな方とプレイするようになって、半年しかたちません。子
どものころから一人で色んなものを膣に入れて遊んだり、痛みに耐える快感は感じて
いました。半年の間で夜の公園で全裸で歩いたり、映画館で複数の男性にいじられた
り、3P、奴隷市場でのプレイなど経験をしましたが、もっと色んなこと がしたくてうずうずしています。
------------------------------
-私から(一部省略)----------
どちらにしろ、私とのプレイを望まれていることと
認識してよろしいでしょうか?

私の基本的なプレイは、お会いしたときから始まり
野外にて、露出⇒放尿⇒野外浣腸⇒脱糞
室内にて、緊縛⇒蝋燭⇒鞭⇒アナル

です、各項目にて、当然エスカレートすることはもちろんあり、オマンコ・アナルへの異物挿入は当然のごとく行います。
------------------
-T子より---------
サイトを見させていただいて、あなたに調教を受けたくて仕方なくお願いしたのです。
チャンスは作れると信じて、こうしてメールをさせていただいています。

>野外にて、露出⇒放尿⇒野外浣腸⇒脱糞
>室内にて、緊縛⇒蝋燭⇒鞭⇒アナル
文字をみているだけでも興奮してくる自分がいます。野外露出以外は未経験です。早くお会いして、いじめていただきたいとゾクゾクします。

昨日は輪姦プレイを初体験しました。
お望みでしたら、画像をみていただきたいのですが…

また、メールさせていただきます
---------------

こんなメールでのやり取りがスタートでした。

調教志願はここから