FC2ブログ

Yの体験調教④

2016.01.11.Mon.20:58
前に記載している通り、 Y は体に痣を作ることを希望していました。

私は、その望みどおりに痣を作ってあげようと思います。

でも、体験調教だけに、取り返しのつかないことになるのは Y にとって良くないと判断し、一点集中でお尻が腫れているくらいに、叩き上げることにしました。

写真では見づらいですが、綺麗に晴れています。
しりはれ

その時の Y は大声を出すこともなかったのですが、顔を見ると、涙を流し鼻水を垂らして、苦痛に歪みボロボロになった表情がありました。

Y が望んだことです。

嬉しいのでしょうか? いやなのでしょうか?

確認すると、「うれしい」と言っています。

この後も、ベッドの上、テーブルの上での拘束での、極太バイブでの責めを続けました。

半日ほどのプレイでしたが、お互いに満足感を味わえました。

最後に、私からスケTバックをプレゼントして、終了となりました。
プレゼントy

※これ以上の記載は、Y プライベートまで知らない私にとって、想像でしか書くことができなくなり誤った記述になると、Y への迷惑をけることにもなりかねないため、これで、Y の体験調教の記載を終わりにしたいと思います。



調教志願はここから
[PR]

[PR]

Yの体験調教③

2016.01.09.Sat.10:22
Y が戻ってくる間に私は、緊縛の準備をしました。
ラブホテルなのは間違いなのですが、吊りができるようなSMホテルではないので、窓からの日差しを遮るための、ドアのような扉があります、そこに専用で準備したベルトを挟み込み簡易吊りが可能になります。

Y を全身吊ることはできませんが、両手・片足くらいなら可能です。

少し、緊張している表情の Y に縄を打ちます。

私の好きなように縛り上げました。
おっぱいはさほど大きいわけではないので、強調することよりも、この後することを考えて縛ります。

縛り完了!
爪先立ちになるように吊し、同時に片足を吊っています。
つりした

「さて、次はどうするかな?」と声をかけて、出したのが、【マチ針】です。

針を見た Y はどうなるのかはすぐに理解したようです。

でも、でも、でも、どこに、どうするのかは、理解していないようです。


まずは1本マチバリを消毒します。

私から見て、右の乳首にさしてあげます。
怖くて声も出せないのか。。。。。
「うっ」というくらいで、声も出しません。

当然、右の乳首なら、おかわりは左の乳首、、、、、、

刺してあげます。
変わりません。

ただ、さす時に伝わる、グスッグスッという感覚は私を興奮状態に導きます。
はり

そして、外陰唇へもね!

ただ刺すだけではなく、貫通させてあげます。

その時、しっかり確認できたのは Y は濡れています。

Mであることに確信が持てました。

この後 Y の乳房に10本ほどのマチ針を刺して、鑑賞しました。

美しい、裸体です。

Y の顔は、苦痛にゆがんでいました。


調教志願はここから

Yの体験調教②

2016.01.05.Tue.19:00
前記のまま、ほったらかしてしまっていました。

続きを書きますね。。。。。


11月の初旬に書きましたので、2か月ほどの間、「Y」との事を書いていない状況でした。

続き書きますね。

ホテルに入って、「縛るから脱ぎなさい」と言います。
(拘束するのがM化させるのに一番早いと思います)

前に書いたように、脱がしてびっくり、ノーパンノーブラでした。

本人は今回の調教のためにノーパンノーブラで来たのではないと言っていますが、そもそもの精神面でのM性が出ているのだと思います。

それを見た私は、縛るのをやめました。

もって来たグッズを、Yに見せて 「これを使いますよ!」と宣言
その中に浣腸(イチジク)10個入っています。
(浣腸には、いろいろありますが、イチジクがM女にとって見た目ともに刺激的です)

全裸にして、四つん這いにさせ、お尻を突き出させます。

一個づつ浣腸します。まずは連続5個入れます。
おそらく、3個目あたりからお腹は刺激痛を感じているはずですが、緊張なのか声を出しません。
5個をすべて入れて、少し我慢させると、「トイレいいですか?」と聞くY

あくまでも「体験調教」なのですんなり「どうぞ!」とトイレで排泄させることを許可します。

でも!

トイレにはついていきます。

「ギュリュギュリュブリ~」と音を出しながら排泄します。

でも塊はあまり出ていないようです。

少し、時間をおいて「もう出ないか?」と確認すると

「はい」と答えるので

「お風呂場へ行きましょう」と誘導

お風呂場の床に、また四つん這いにさせて、お尻を高く突き上げさせて

シャワー浣腸で綺麗にします。

3回ほど、お風呂場でアナル噴水を行い、綺麗にしました。

私も裸になり、噴水と噴水の間に、フェラ奉仕をさせます。

Yのフェラは年齢相応を想定していましたが、うまい・上手・やばい!と言ってしまう程、ヤラさせれていたのでしょうか、それとも自分で練習したのでしょうか?
みずから根元まで咥える事が出来、イラマをすると「ゲホッ・ゲホッ」とするけど、歯も立てずうまくクリアーします。

そうして3回のシャワー浣腸を行った後、私の体を洗わせて、「ごくろうさん、体を洗って、戻ってきなさい」と言い残し、お風呂を出ました。

5分ほどで Y は戻ってきました。

さて次は緊縛です。

Yの浣腸


調教志願はここから