FC2ブログ

T子との事(回想⑤)

2016.02.28.Sun.16:42
無理やりですが、ビジネスバックに詰め込んだ、グッズを私は取り出します。

麻縄7Mのものを8本、バラ鞭、電マ、バイブ、ローター、針、ローション

T子は目の前に並べられた、グッズで少し目が潤んでいるようにも見えました。
嬉しかったのでしょうか?怖かったのでしょうか?

しかし、これを使って、これからの数時間、T子は落ちていくことは理解していました。

まずは、定番の縄です、両腕を後ろに回し、手を固定し、縄を二の腕から胸に回し、綺麗な胸を通し、これを胸の上と下とに2回まわします。
綺麗な胸が、挟まれるように、つぶされるようにきつく縛ります。

縄は肩からまわり、さらに上下の縄を絞りこむように締め上げます。

「はぁーっ」とT子の吐息が漏れます。

胸のみを縛り上げました。

美しいです。

そして、ホテルに入る前に車の中で、責めあげ敏感になっている乳首を指で軽くはじきますが、そんなのでは軽い吐息しか漏れません。
いい鳴き声が出ないので、鳴いてもらいました。。。。。

思いっきり、抓りあげます。

「ヒーッ!アーーーッ!」

良い鳴き声です。。。。。。。。

この鳴き声を聞くと、普通立たない私の股間も元気になります。

緊縛はじめて

この後も、5時間ほどプレイは続きますが、いずれまた書いていきたいと思います。


調教志願はここから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

T子との事(回想④)

2016.02.25.Thu.16:03
「お尻を向けて、アナルが私によく見えるようにTバックを脱ぎなさい」

「はい」

Tは素直に私の命令通りに、アナルが見えるように、お尻を突き出して少しづつ少しづつ、下していきます。

「アナルがヒクヒクしているのが見えるぞ!変態女」
「はい、変態です、たくさん見てください」

素っ裸になった、T子は私の前に立ちます、「手をどかしなさい」女性としての恥じらいは未だ十分に持っているようです。
股間と乳首を隠すように手でカバーしています。

「はい」

裸のT子を私に見せます。
決してモデルのような綺麗な体ではありません、主婦であり、出産の経験もあり、年齢も40代です、それなりです。

でも、調教を希望している女の体は、私にとってどんなに悪く見ても美しいものです。

この後、縄を打ちます。

>Tバック脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから

T子との事(回想③)

2016.02.22.Mon.16:03
T子との事の続きを回想で書き綴ります。

前回は、ホテルに入るところまででした。

さて、ホテルに入ります。
長旅ではありませんが、朝早くから移動したためプレイの余力を残しつつも、疲れている私は、部屋に入るなり、ソファーに座ります。
T子は、すぐさま、ソファーに座る私の前に正座してプレイの指示を待ちます。

私は何も言いませんが、車の中や、これまでのことで理解しているのでしょう。

さて、何をしましょうか?

私はスーツを着ています。
T子もスーツです。

「まずは、ストリップをしてもらおうか?」
「解りました」とT子

目の前で立ち会がり、スカートを少しまくり上げ、手をスカート中に入れて、ストッキングに手を掛けます。
男性に見てもらうと言う脱ぐ行為は、女性としては嫌なものでしょう。。。。

T子は恥ずかしそうに脱ぎ始めます。

ブラウスのボタンをはずし、スカートを摩り下ろします。。。。。

下着だけのT子が目の前に立っています。
ストッキング脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから

しばらく更新をしておりませんでした。。。。。。

2016.02.10.Wed.16:22
しばらく更新をしておりませんでした。
それには理由がありまして、、、、、、

実は、少しの間でしたが、体験調教志願があり、その方とやり取りをしておりまして
ブログには載せない約束でしたので、更新が途切れておりました。

遠距離からの志願であり、お互いの時間の都合も難しくリアルでの調教ができない状況でしたので、まずはカカオトークで話をすることにしました。

メッセージのやり取りで次第に盛り上がりを感じて、彼女へいやらしい写メの要求をしても、すぐにリクエストにこたえてくれるレスポンスの良い女性でした。

しばらく、やり取りをする中で、私の事、彼女のこと、歯車がかみ合わなくなってきているのも感じていました、リアルに調教が出来れば埋まるのではないかと、想定しておりましたが、彼女よりお断りのメール。

良くあることではないですが、仕方ないと思うばかりです。

また、募集を開始します。
haren1


調教志願はここから