FC2ブログ

縛って綺麗?

2015.10.16.Fri.09:42
それも緊縛を行う上では必要な事かもしれませんが、本当に必要と思うのは緊縛した状態からの、次のアクションです。
緊縛のみなら少し練習すればだれでもできる事ですが、そこから先が重要だと思うのです。

「喘ぎ声」「うめき声」「叫び声」を引き出すために、どうするのか、何をするのか
パートナーに合わせたプレイを構築します。

その構築した先には、苦痛や痛みを体で受け止めながら、次第に放心状態を迎えそして、体と心がバラバラにしてあげます。

体は抵抗することのみとなり、その反対に心は「もっと・もっと苦痛を与えてください」と欲しがり

そのギャップが精神を崩壊させながら、パートナーの本当の欲望を露出させていけるものだと思うのです。

イラマ

調教志願はここから
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する