FC2ブログ

昔の話①

2015.10.26.Mon.06:00
昔の話です。
ある看護師長(T子)からの志願あり

電話とメールでしばらくやり取りをしていた頃。。。。。

私は体験調教の志願者(M美)が現れ、緊縛を強制浣腸のプレイ最中に
T子からの電話が入る、「今いいですか?」と聞いてくるが、隠し事をしない私は「今、体験調教のMの子に浣腸してやって我慢させているところ、また後にしない?」と答えます。

M美は黙っているが、浣腸の効果がだいぶ効きはじめたようで「う~ん、ぅ~ん」とうなり始めます。

M美のすぐ横で電話をしたいたので、M美の声が当然聞こえています。
「えっ?今から排泄させるの?」

「もう少ししたらさせるよ」

「排泄の音を聞かせて頂けますか?」とT子

「かまわないけど、M美はOKするかな?」

「M美、聞かせてもいいか?」
「ハイ、こんなので良ければ」と答えます。(本物のMになれますね)

M美には、プレイの中で浣腸をすることを事前に伝えており、今日は絶対に排泄するなと指示してあったので、始めの排泄は大量で、臭く、ガスも溜まって勢いもあり、大爆音で排出させました。

M美は苦しい事、恥ずかしい事が入れ混じり、黙って涙を流していました。
電話の向こうでもT子が、同じように黙り鼻をススリ、泣いていることは判りました。

M美はプレイをして苦しく恥ずかしい事をされたことに感謝の「ありがとうございます」と言い
T子は調教音(排泄音のみ)を聞かせてもらえたことに「ありがとうございます」と言っています

この後、M美へ2回目・3回目と浣腸をさせるために、T子へは「また電話する」と伝え切ります。

M美の話の続きは・・・・・またいづれします。

翌日、T子から電話がありました。
「昨日は貴重な時間ありがとうございました。」
「電話の向こうで泣いていたでしょ、どうかしたか?」と私が聞きます。

「あなた様の前で、あれほどの音を立てて、脱糞できるかどうか、私の羞恥心は壊れてくれるのか、不安になり泣いてしまいました」

T子とがメールと電話だけで、一度もプレイはしたことがありません。

よほどな変態であることは、これまでのやり取りでわかっていましたが、排泄プレイはしたことがあると言っていたので、向上心からの言葉なのか、私に対する忠誠心からなのかよくわかりませんでしたが、今後することになるであろうプレイを期待せざる終えませんでした。
泣く女

この続きは、次回。
調教志願はここから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する