FC2ブログ

T子のとの事(回想:はじまり)

2015.11.15.Sun.06:00
前回、T子との初顔合わせの事を書きましたが
また書きたいと思います。

T子のプロフィール
42歳(看護師:主婦)
既婚(娘1人:高校生、息子1名:大学生)
旦那(高校教師)

見た目は、スーツが似合いそうなキリッとした女性であり、有名な国○病院の、とある科の当時副師長を特務として人の生死にかかわる、仕事をしてい

ました。

しかし、中身は変態(異常性癖者)なんで変態になったしまったのかは不明というか聞く気もありませんでした、M女であり変態であればそれで十分、

過去よりこれからの事が重要と思っていました。
仕事は前記通り、人の生死に携わる仕事をしており、夜勤・泊勤・日勤とあり、家族には残業だとか泊りだとか言えば全くの不信感をかうことはなく、変

態プレイを可能とする時間を作れたようです。

変態=異常性癖
私と出会ったというか、メールと電話でのやり取りが最初でしたので、T子は自分を理解してほしいのか、良くハプバーに行って、3人くらいの男性に縛ら

れ犯されるプレイの写真とか、一人でノーパンノーブラ赤のミニワンピースで露出し複数に触られているシーンなどを自前のカメラで撮影し、送って来てい

ました。

その写メは明らかに、自ら望んでいるように見え、狂い悶える顔の中に絶対の満足感が溢れているのが判ります。
T子の露出

最初は以下のようなメールから始まりました。

-T子より(一部省略)---------
私は○○市内に住んでいます。平日は毎日仕事(看護師)をしております。
既婚で子どもが2人、主人は私の趣味を知りません。

SMに興味をもって、いろんな方とプレイするようになって、半年しかたちません。子
どものころから一人で色んなものを膣に入れて遊んだり、痛みに耐える快感は感じて
いました。半年の間で夜の公園で全裸で歩いたり、映画館で複数の男性にいじられた
り、3P、奴隷市場でのプレイなど経験をしましたが、もっと色んなこと がしたくてうずうずしています。
------------------------------
-私から(一部省略)----------
どちらにしろ、私とのプレイを望まれていることと
認識してよろしいでしょうか?

私の基本的なプレイは、お会いしたときから始まり
野外にて、露出⇒放尿⇒野外浣腸⇒脱糞
室内にて、緊縛⇒蝋燭⇒鞭⇒アナル

です、各項目にて、当然エスカレートすることはもちろんあり、オマンコ・アナルへの異物挿入は当然のごとく行います。
------------------
-T子より---------
サイトを見させていただいて、あなたに調教を受けたくて仕方なくお願いしたのです。
チャンスは作れると信じて、こうしてメールをさせていただいています。

>野外にて、露出⇒放尿⇒野外浣腸⇒脱糞
>室内にて、緊縛⇒蝋燭⇒鞭⇒アナル
文字をみているだけでも興奮してくる自分がいます。野外露出以外は未経験です。早くお会いして、いじめていただきたいとゾクゾクします。

昨日は輪姦プレイを初体験しました。
お望みでしたら、画像をみていただきたいのですが…

また、メールさせていただきます
---------------

こんなメールでのやり取りがスタートでした。

調教志願はここから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する