FC2ブログ

あくまでも持論ですので--Part①

2015.11.19.Thu.06:00
年代別のM性を、私の経験上の持論で考えてみました。
1)10歳代
    → 10代のMという女性はそもそも対象にしておらず調教をしたことがないので書けません

2)20歳代
    → 興味があり体験したいという希望者がいます、特に20歳代前半の女性に
      多くみられるのが、実際に調教を行うと、 想像していたのと違う、
      こんなに痛いの?だとか、理想と現実のギャップに、戸惑う年代です、
      やはりSEXの経験量が少なくSMに対する想像が頭の中で膨らみすぎて
      違うと思うのでしょうか。

    →20代後半になるとSEXの経験量もあり、もっと違うSEX体験をしてみたいと
     思う女性もあり、快楽を知りつつある発展途中の体と精神面が、うまくマッチ
     し始めるころで、大胆にもなれるし若干の苦痛にも耐え喜びと考えられる
     年代ではないでしょうか。

※20歳代総括:性経験の少ない女性は難しい、ゼロからの調教は50歳代の私には大変疲れる

3)30歳代
   独身女性なら、特定のパートナーが欲しい女性と、数多くの男性とSEXを楽しみたい
   女性の2種類が多いと思います。
   → 特定のパートナーが欲しい女性に感じられるのは、既に普通ではなく、
      アブノーマル的なSEXを求める傾向にあると思いますし、「SMはできない」という
      女性でも、縄やバイブを見せて「してみない」というと、大抵の女性は「罠はあと残らない?」と
      聞きますが、「最初は残らない様に縛るし、後で熱めのお風呂に入れば消えますよ」と言って
      あげます、すると「いや」と口にしますが興味はあるので即OKです。美しく縛ってあげます。

   → 数多くの男性とSEXを楽しみたい女性の場合は、割り切りの場合が多く、縛りもOK、
      バイブもOKですが、楽しむまではいかないことが多くあり、期待はできないですね。
※30歳代総括:SEXに喜びを理解し、さらに強い快楽を求めるお年頃!

4)40歳代
   → どちらにしろ、この40代は面白い、この年代でSMに喜びを感じると簡単にパートナーとして
      長く続けられることが多いし、「今度これやってみよう!」と提案に対しても「できるかな?」と
      言いながら全て受け入れる事が出来る年代だと思います。
※40歳代総括:性欲があふれる年代ですが、相手がおらず不満足気味の人が多い?

5)50歳代
   → 経験豊富、経産婦は当然で、現在、旦那さんともSEXの回数も減り、セックスレス状態も
     少なく、刺激を求める方は多くいます。
     痕が残るのを心配しつつも、緊縛OK!、バイブ・電マ「使ったことなーい!」と言いながら積極的に
     要望する餓えているのでしょうか、結構なんでもありで、SMのプレイに伴う痛みも、快楽として
     受け入れやすいです。
※50歳代総括:ただ自己中心的に、私のことより自分の快楽を強く求めてすぎの傾向は見られます。

★調教をした中で、どの女性も同じように口にするのは、緊縛はとても気持ちよく、またしたくなるようです。
私なりに、美しく、締め具合もその女性にあった緊縛を心掛けていますので、こういった感想はうれしく感じます。
年代別

「違う!」と言う方もいらっしゃると思います、なので私だけの持論ですよ、幼少からの体験、
学生時代の経験、社会人としての仕事や立場(役職)はM性に対して深く関係していると思います。
この持論については、いづれまた書かせて頂きたいと思います。


調教志願はここから

[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する