FC2ブログ

体験調教の希望者です。

2015.11.04.Wed.16:11
以前、あるサイトでSを募集している女性(以下 Y )がおり、私からメールにて声を掛けさせて頂きました。

最初は、良い話が出来ていたと思いましたが、私のプロフをメールしたところ、既婚であることに、罪悪感を感じたようで、彼女自身のポリシーが許さなかったのか、女性らしく優しく丁寧に断られました。

私としても、気持ちにわだかまりなど無く、体験調教であっても、気持ちを入れて対応したいとも思っていますので、 Y の断りを当然受け入れて、やり取りしていた履歴もすべて削除しました。

しばらくして、 Y よりメールがあり(実は私がメールに気付いておらず10日ほど経って気づきました)このブログも読んだとの事、改めて体験調教を受けたいと志願がありました。

おそらく、 Y の心の中にブログを通して、私の調教スタイルや気持ちの入れ方を理解し受け入れてくれたのであろうと考えています。

Y は体験を通して、Mとして成長を望むのか、ただの願望による体験なのか、ヒアリングも含めて確認します。

この後の話は、掲載可能か Y に話をして、決めます。

まずは、ここまで。。。。。。


調教志願はここから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する