FC2ブログ

体験調教 Y とのやり取り

2015.11.05.Thu.12:40
前の記載のとおり Y にこのブログに書くことはOKかを確認しましたところ、OKですと返事がありましたので以下記載します。

事前に確認しようと思い、できる事、できない事をメールにて確認しました
体験調教ですので、始まってから「これはできない」とか「無理!」とか言われたら台無しですし、沢山は持って行かないと思っていますが、一応の道具も準備したいと思うので、確認の意味も含め聞いてみました、すると以下のような返事が返ってきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
連絡ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

そう言えば、メールの質問に答えてませんでしたね。

私がされたい事なのですが、ビンタや鞭など、とにかくアザがつくような事をされたいです。また、緊縛・蝋燭・飲尿などもしたいです。

出来る事なのですが、すみません、正直まだ自分でもよく分かっていません。
緊縛・蝋燭・飲尿・浣腸は全て1回だけ体験した事があります。アナルセックスは5、6回程度です。

自分はMなのだろうと思うし、誰かに完璧に服従させられたいという気持ちはあるのですが、正直周りを騙しているのではないかという罪悪感もあり、、、、

文章でうまくまとめられそうにありません。
お会いしたときに、たくさんお話しできたらと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

開発経験があることが読み取れますし願望もわかります、しかし私のこれまでの経験上「スムーズにプレイできるな!」と思うところですが、なぜか納得できない何かを感じます。
自分でも何かわからない感じの雰囲気を感じます。


調教志願はここから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する