FC2ブログ

私の嗜好について

2015.08.29.Sat.13:23
嗜好?
好きな事、プレイについて好きな事

最大の好きな事

緊縛です

ふくよかな女性でも、細身の女性でも、私の縄を受け入れる

洋服の上から、下着の上から、素肌に・・・・・

縄を打たれたその姿は、どのような女性でも美しく素敵に、私の眼には映ります


例えば

短めのスカートを着用し、ショーツの上からでも、ショーツを履かなくても良いでしょう
腰から下への縄を打ちます。

いわゆる「股縄」を打つと言う事です。
当然、クリに当たる部分は、コブを作り当たるように・・・・・・

その後、二人で食事や買い物。。。。。

パートナーの体は違和感を受け入れられるのか、受け入れられないのか
どちらにせよ、縄の違和感は、パートナーへの普段ではない責めを感じて
熱く濡れることになるでしょう。

パートナーの無理して平然を装う、その顔と我慢によじれる体を
さらにスカートの中をさらけ出させることで、美しさと素敵さを感じるでしょう。

調教志願はここから

縄1
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する