FC2ブログ

Y の体験調教①

2015.11.10.Tue.19:34
11時にある古着屋さんの入り口で待ち合わせ
スカート着用を依頼したら、もっていないとの返事でしたので
古着屋さんで買いましょうということでの約束です。

ぴったり11時に Y は到着、メールで「着きました」と連絡があり、私も出向きました。
小さくてかわいい子です。

こんな子が体験したいの?と思うくらいでした。

「スカート持ってきました。」というので、「じゃぁ、お願いします」と着替えてもらいました。

もちろんトイレでね!

いい感じの子です。

網タイツに短めのスカート ”NICE”です。

「食事行きましょう、食べれますか?」と聞きます。
「はい!食べれます」
近くに。思いつく食事ができるところがないので、ファミレスに行きました。


この時、気づけばよかったのですが。。。。
Y は・・・・・・


一通り注文して、食事が来るまでの間に、気になっていたことを聞きます。

「なんで体験調教を望んだの?」

「Mだと思っています、最終的に体にあざができればうれしいです」

やはりなんか違うと感じました。

いろいろ聞きます。

まだ、若いこともあり、プレイを通して快楽を得られていない。

自分の満足が、優先順位が高いようです。

きちんとした主を持ったことがなく、本格的なプレイもないようです。

私が、これから、、、、、、、、します。

食事をとりながらもいろいろ聞きます。

メンヘラのことも想定しておりましたが、そうでもないことがわかりました。

安心して、調教させていただきます。




スカートを要望したのは、食事中にスカートの中に足や手を入れて、困らせてどのくらいの飯のプができるかを確かめるためでした。

でも、隣にファミリー客が座ったためにできませんでした。

なんと、Y はノーパン・ノーブラで来ていたのでした。

後でわかったことですが、本物ですかね!
調教しがいがあります。


ホテルに入ります。

Yの緊縛1



調教志願はここから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する