FC2ブログ

Yの体験調教②

2016.01.05.Tue.19:00
前記のまま、ほったらかしてしまっていました。

続きを書きますね。。。。。


11月の初旬に書きましたので、2か月ほどの間、「Y」との事を書いていない状況でした。

続き書きますね。

ホテルに入って、「縛るから脱ぎなさい」と言います。
(拘束するのがM化させるのに一番早いと思います)

前に書いたように、脱がしてびっくり、ノーパンノーブラでした。

本人は今回の調教のためにノーパンノーブラで来たのではないと言っていますが、そもそもの精神面でのM性が出ているのだと思います。

それを見た私は、縛るのをやめました。

もって来たグッズを、Yに見せて 「これを使いますよ!」と宣言
その中に浣腸(イチジク)10個入っています。
(浣腸には、いろいろありますが、イチジクがM女にとって見た目ともに刺激的です)

全裸にして、四つん這いにさせ、お尻を突き出させます。

一個づつ浣腸します。まずは連続5個入れます。
おそらく、3個目あたりからお腹は刺激痛を感じているはずですが、緊張なのか声を出しません。
5個をすべて入れて、少し我慢させると、「トイレいいですか?」と聞くY

あくまでも「体験調教」なのですんなり「どうぞ!」とトイレで排泄させることを許可します。

でも!

トイレにはついていきます。

「ギュリュギュリュブリ~」と音を出しながら排泄します。

でも塊はあまり出ていないようです。

少し、時間をおいて「もう出ないか?」と確認すると

「はい」と答えるので

「お風呂場へ行きましょう」と誘導

お風呂場の床に、また四つん這いにさせて、お尻を高く突き上げさせて

シャワー浣腸で綺麗にします。

3回ほど、お風呂場でアナル噴水を行い、綺麗にしました。

私も裸になり、噴水と噴水の間に、フェラ奉仕をさせます。

Yのフェラは年齢相応を想定していましたが、うまい・上手・やばい!と言ってしまう程、ヤラさせれていたのでしょうか、それとも自分で練習したのでしょうか?
みずから根元まで咥える事が出来、イラマをすると「ゲホッ・ゲホッ」とするけど、歯も立てずうまくクリアーします。

そうして3回のシャワー浣腸を行った後、私の体を洗わせて、「ごくろうさん、体を洗って、戻ってきなさい」と言い残し、お風呂を出ました。

5分ほどで Y は戻ってきました。

さて次は緊縛です。

Yの浣腸


調教志願はここから


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する