FC2ブログ

Yの体験調教④

2016.01.11.Mon.20:58
前に記載している通り、 Y は体に痣を作ることを希望していました。

私は、その望みどおりに痣を作ってあげようと思います。

でも、体験調教だけに、取り返しのつかないことになるのは Y にとって良くないと判断し、一点集中でお尻が腫れているくらいに、叩き上げることにしました。

写真では見づらいですが、綺麗に晴れています。
しりはれ

その時の Y は大声を出すこともなかったのですが、顔を見ると、涙を流し鼻水を垂らして、苦痛に歪みボロボロになった表情がありました。

Y が望んだことです。

嬉しいのでしょうか? いやなのでしょうか?

確認すると、「うれしい」と言っています。

この後も、ベッドの上、テーブルの上での拘束での、極太バイブでの責めを続けました。

半日ほどのプレイでしたが、お互いに満足感を味わえました。

最後に、私からスケTバックをプレゼントして、終了となりました。
プレゼントy

※これ以上の記載は、Y プライベートまで知らない私にとって、想像でしか書くことができなくなり誤った記述になると、Y への迷惑をけることにもなりかねないため、これで、Y の体験調教の記載を終わりにしたいと思います。



調教志願はここから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する