FC2ブログ

しばらく更新をしておりませんでした。。。。。。

2016.02.10.Wed.16:22
しばらく更新をしておりませんでした。
それには理由がありまして、、、、、、

実は、少しの間でしたが、体験調教志願があり、その方とやり取りをしておりまして
ブログには載せない約束でしたので、更新が途切れておりました。

遠距離からの志願であり、お互いの時間の都合も難しくリアルでの調教ができない状況でしたので、まずはカカオトークで話をすることにしました。

メッセージのやり取りで次第に盛り上がりを感じて、彼女へいやらしい写メの要求をしても、すぐにリクエストにこたえてくれるレスポンスの良い女性でした。

しばらく、やり取りをする中で、私の事、彼女のこと、歯車がかみ合わなくなってきているのも感じていました、リアルに調教が出来れば埋まるのではないかと、想定しておりましたが、彼女よりお断りのメール。

良くあることではないですが、仕方ないと思うばかりです。

また、募集を開始します。
haren1


調教志願はここから



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する