FC2ブログ

T子との事(回想③)

2016.02.22.Mon.16:03
T子との事の続きを回想で書き綴ります。

前回は、ホテルに入るところまででした。

さて、ホテルに入ります。
長旅ではありませんが、朝早くから移動したためプレイの余力を残しつつも、疲れている私は、部屋に入るなり、ソファーに座ります。
T子は、すぐさま、ソファーに座る私の前に正座してプレイの指示を待ちます。

私は何も言いませんが、車の中や、これまでのことで理解しているのでしょう。

さて、何をしましょうか?

私はスーツを着ています。
T子もスーツです。

「まずは、ストリップをしてもらおうか?」
「解りました」とT子

目の前で立ち会がり、スカートを少しまくり上げ、手をスカート中に入れて、ストッキングに手を掛けます。
男性に見てもらうと言う脱ぐ行為は、女性としては嫌なものでしょう。。。。

T子は恥ずかしそうに脱ぎ始めます。

ブラウスのボタンをはずし、スカートを摩り下ろします。。。。。

下着だけのT子が目の前に立っています。
ストッキング脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する