FC2ブログ

T子との事(回想④)

2016.02.25.Thu.16:03
「お尻を向けて、アナルが私によく見えるようにTバックを脱ぎなさい」

「はい」

Tは素直に私の命令通りに、アナルが見えるように、お尻を突き出して少しづつ少しづつ、下していきます。

「アナルがヒクヒクしているのが見えるぞ!変態女」
「はい、変態です、たくさん見てください」

素っ裸になった、T子は私の前に立ちます、「手をどかしなさい」女性としての恥じらいは未だ十分に持っているようです。
股間と乳首を隠すように手でカバーしています。

「はい」

裸のT子を私に見せます。
決してモデルのような綺麗な体ではありません、主婦であり、出産の経験もあり、年齢も40代です、それなりです。

でも、調教を希望している女の体は、私にとってどんなに悪く見ても美しいものです。

この後、縄を打ちます。

>Tバック脱ぐ

この続きは、また。。。。。。


調教志願はここから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する