FC2ブログ

T子との事(回想⑤)

2016.02.28.Sun.16:42
無理やりですが、ビジネスバックに詰め込んだ、グッズを私は取り出します。

麻縄7Mのものを8本、バラ鞭、電マ、バイブ、ローター、針、ローション

T子は目の前に並べられた、グッズで少し目が潤んでいるようにも見えました。
嬉しかったのでしょうか?怖かったのでしょうか?

しかし、これを使って、これからの数時間、T子は落ちていくことは理解していました。

まずは、定番の縄です、両腕を後ろに回し、手を固定し、縄を二の腕から胸に回し、綺麗な胸を通し、これを胸の上と下とに2回まわします。
綺麗な胸が、挟まれるように、つぶされるようにきつく縛ります。

縄は肩からまわり、さらに上下の縄を絞りこむように締め上げます。

「はぁーっ」とT子の吐息が漏れます。

胸のみを縛り上げました。

美しいです。

そして、ホテルに入る前に車の中で、責めあげ敏感になっている乳首を指で軽くはじきますが、そんなのでは軽い吐息しか漏れません。
いい鳴き声が出ないので、鳴いてもらいました。。。。。

思いっきり、抓りあげます。

「ヒーッ!アーーーッ!」

良い鳴き声です。。。。。。。。

この鳴き声を聞くと、普通立たない私の股間も元気になります。

緊縛はじめて

この後も、5時間ほどプレイは続きますが、いずれまた書いていきたいと思います。


調教志願はここから

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する