FC2ブログ

快楽地獄?

2015.08.30.Sun.01:26
プレイを行う中で、勘違いする女性が多くいます。

SMプレイって気持ちいい

そんなことを言っているのは、プレイの真骨頂を味わった女性がいう言葉であり

初心者や想像者、オナニーをしているだけの女性ではありえないと思っています。

確かに前に主をお持ちであり、プレイを重ねた方は、入りやすく快楽も
味わえる方もいらっしゃるでしょう。
それでも、新しい主との関係が十分でなければ、お互いが自己満足の
中にいるだけだと思っています。

不通の人間としてはあり得ないことをして、その中から喜びや快楽を
感じていくのですから。。。。。

私はノーマルな人間ではありません。

ノーマルなセックスをして感じたくもありません。

苦痛を与えて、喜びを感じるパートナーを鑑賞し感じたいのです。

奉仕は当然です。

調教志願はここから

ポルチオ
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する